新作抱き枕

nanaka_S.jpg
(くりっくで大)

涼風七花ちゃんの抱き枕カバーが抱き枕本舗さんより予約開始しました!
白セーラーの黒髪ツインテのクーデレちゃんです。
予約締切は10月2日まで!
今度の9月24日の俺嫁イベントで本舗さん先行販売してくださるので
気になる方はお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたしますー!

スタイラスさんの夏の華枕(カンパニュラちゃん)も締切間近です!
予約お忘れの方はこちらからどうぞ。
cam_sample2.jpg



華枕新作です~

cam_sample.jpg
くりっくで大

華枕シリーズ、夏の絵柄が公開されました!
名前はカンパニュラです。

今回のはちょっとウェディングドレス風といいますか、
夏なので、どこか透け感を入れたかったので、
マリアベールの女の子にデザインしてみました。
前短め後ろ長めのロングスカートタイプです。
色調も薄紫×ピンクで淡い色合いで少し涼しげに仕上げました。

ご予約締切は8月31日までとなっております。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますー!(下の画像から飛べます)

cam_sample2.jpg


* * *


それから先日、KADOKAWAさん(MF文庫Jさん)より
『妄想少女の観測する世壊』が発売されました!

mousoushojo_cover.jpg

二階堂先生による、ホラーバトルラブストーリーとなっています!
キャラクターもよりどりみどりという感じで、いろいろな女の子を描かさせていただきました。

mouseka.jpg

デザイン的なお気に入りは蛍と南ちゃん。
ゴスナース春風髑髏さんのキャラが面白かったり。
毎回最後の絵、というのは気持ちが入るのですが、
この千和ちゃんと蛍ちゃん、可愛くかけていたらいいな。


* * *


ということでお仕事告知させていただきました。
お久しぶりです。きみしま青です。

そういえばポケモンGОやってます!
毎日の行き帰りの自転車での孵化と
自宅で少し、という感じですが…;
家の中からポケストップにアクセスできて、
夜ルアー使ってくれる人が2,3人いたりでよく桜も咲いてます…
家からポケモンも捕まえられるから、全然「GО」じゃないという。
近所の蛍が出るって言われてる場所にミニリュウいるけど、
ミニリュウより蛍がみてみたい、そんな夏です。

水着本とかいろいろ

moeou.jpg

今週木曜発売の電撃萌王8月号の付録小冊子、
「おとなの萌王 夏のちょっと大胆な水着本」に参加しております~
おっぱい大き目のピンク髪女の子です。キラキラ感!
よろしくお願いします!

先週金曜には恋かたアフター
「恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~」も発売されました!
トレーダーさんでの恋かたキーホルダーも稼働中(多分)なので
気になる方、ぜひぜひ寄ってみてくださいませ

それからMF文庫Jさんにて二階堂先生の新作
「妄想少女の観測する世壊」の挿絵担当させていただいております!
こちらの作業も先日ひと段落しましたので、
無事7月25日に発売になるかと思います!
また追々発売日近くなったら更新しますね☆

華枕イチゴちゃんも予約締切1週間前となりました!
ご予約お忘れの方はお急ぎくださいませ☆ミ
hana2.jpg

* * *

こんにちは、きみしま青です。
いつもの挨拶ですが、また間が空きましたーすみません><

今期はアニメドラマといろいろみてはいたのですが、
キズナイーバーと坂本ですが?が好きだったかなぁ
坂本ですがは本当何度見ても同じところで笑っちゃう。
あとは田中くんのOPに入る瞬間のあの感じが毎回すごく好きで。
自動録画でとれてて発見してピングーもみてたり。
小さいころみてた記憶はあって、どんなんだったか忘れてたけど
ピングーの顔芸とシュールな動きにめちゃめちゃハマっとります。

お仕事も区切りがいいので読みたかった「恋は雨上がりのように」も読みました!
5巻最高><。。
言葉のないシーンだったり間の描き方が独特で
心情がじんわりと沁みてくる描き方が好きなんです。
いつも思いますが早く次の巻読みたい!

そして前から見たい見たい見よう見ようと思っていた
言の葉の庭、今週なんとか見ようと思います!

あと近況。
作業用に使っていたMacさんの調子が悪くなりまして、色々復旧中。
その間にWinで作業していたりという今月でした。
新しいモニターも買いました。
前から知り合いに進められていましたがやっとね!すごい今更感。

今までは全部フォトショで最初から最後までやってたのですが
これからはクリスタさんとsaiさんも併用して使っていけたらなと思います。
この機会に体験版触ってみたら、便利機能あってなぜ今まで使わなかったのかと…orz
ちょっと練習絵を何枚か描けたら描きます。次のお仕事ひと段落したぐらいに。
(そしてそれしようとしていつもできてない…)

それではまた☆ミ

華枕のイチゴちゃん

sample_kimishima.jpg
(くりっくで大)

『華枕』シリーズの新作を担当させていただきました。
春の花ということでイチゴを選んでみました。

イチゴちゃんはスタイラスさんのオフィシャル通販ページより、
本日から予約が始まっております!

img_shop_stylus_01.jpg



『華枕』は抱き枕だけでなく独自の世界観を持った
メディアミックスのコンテンツとなっています ✽.。.:*・゚

cbhm01_200x200.jpgcbhm02_200x200.jpgcbhm03_200x200.jpgcbhm04_200x200.jpg



ぽにきゃんBOOKSさんでのラノベ化
それからE☆2さん最新号でも漫画連載中です!

 

友情、絆、願い、などが『華枕』のテーマになっていますが
個人的には百合スキーにお勧めしたい一冊かも…!?
よかったら『華枕』の世界観も楽しんで頂ければと思います(*'ー'*)

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーターです。文庫挿絵やゲーム原画などをやっています。

twitter

search

thanks