Merry Christmas 2015

blogss.jpg
鹿島/艦隊これくしょん

今月分の仕事が早めに一段落したので
久しぶりにカラー絵の落描きですー
鹿島ちゃんキャラデめちゃめちゃかわいいー
ということでずっと描きたいなーと思っておりました。
ゆるふわへあーいずじゃすてぃす。
ゆるふわへあー愛。

一応大きい版pixivにもあげてます


塗り方も変えようかなーということで
すこしシェイディングが変えてます。髪だけかもだけど。
そして背景もうちょっとちゃんと描けるようになりたいですね…
カラー絵全然描かなすぎてちゃんと塗るのも久々でうんうん頭の中でうなってました。
もう少しシンプルで分かりやすい感じにしないとな、、アップに堪えられん。。

今年はほぼほぼ原画の仕事で埋まっていたので
カラー絵出せなかったのですが来年はもうちょい塗り練習していきたいです。
それではよいお年を。

***

『恋する気持ちのかさねかた』サンプルもいただいておりました〜♪

aaa_201512250038569da.jpg

ひよりと美桜のミニゲーム付き抱き枕やファンディスクも制作中です〜

sena_201512250049223b3.jpg

それから今月末の電気外祭りにてアミューズクラフトさんの出店物に
星奏ちゃんのもふもふブランケット描き下ろしさせていただきました

こちらも是非是非よろしくお願いいたします〜

磯風さんとばけーしょん

isokaze_blog2.jpg
磯風/艦これ/くりっくで大

ここまでやると「なぜ水着でないのか?」という
ツッコミ待ちのような絵になってますが
中破絵に惹かれてどうしても描きたくて…w
そして磯風はこんなにデレさせてはあかん!とは思いつつ
デレてみて欲しい願望もあったりです。
私の中だけの磯風。ジレンマ。

gumi happy birth day

gumi_b.jpg
GUMI - 会いたい

6月のお仕事が一段落できたのでGUMIちゃん描きました
6/26がGUMIの誕生日だったので全然間に合ってませんが!
でも愛はこもってます∩(`・ω・´)∩

しかしどの曲のGUMI描こうかなーと迷いました
一目惚れというか一耳惚れ(?)な曲って沢山ありますが
この曲はそんな曲のひとつでした

かわいい絵もえちな絵も色々描いてたりですが
やさしい絵描きたいです。なんか今はそんな気分。

***

最近ちょっと暑すぎて夏バテっぽいですね〜…><
食べれるけどあんま食欲わかない…
まだまだ暑くなるんだろうけどもう暑いです…
そういえば昨年は今頃から夏終わり頃まで
クーラーのきいた病院で入院してましたんで
久々の夏、夏バテを満喫!って感じですかね!

…ホント溶けます…_(:3」∠)_

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

recent entries

search

thanks