

デートシチュエーション図鑑

  • 2017/05/16 00:41
  • Category: 雑記
宣伝5

■イラストコラムはじまりました!
げっちゅぶろぐさんでのイラストコラム連載がはじまりました!
今年度は「デートシチュエーション」をテーマに
ひさまくまこさんと交代でお届けしていきます。
今回自分はこちらのボートデートのイラストと、
これから一緒にコラムをお届けしていくことになる
西條メリアちゃんをキャラデ資料とともに紹介しました。
メリアちゃんともども、よろしくお願いします><

■ガルクロ!さん
それから、丁度先日DMM Gamesさんにてサービス開始となった
「ガールズクロスクロニクル」にて
オリジナルキャラクターのニーズヘッグちゃん(CV.くすはらゆいさん)担当しております。
精霊のはらぺころりさんです。どうぞよろしくです。

***

また間が空いておりますが!(すみません広告…
水面下でいろいろやっております…!(って、毎回言ってるような…笑
追々追々。いろいろ、待っていただけると…。

カラーイラストも頑張りたいということでなんとかいくつかやってます。
一時期原画にスケジュール偏りすぎててできてなかった時期もあったのですが。
バランスよく、いろいろ。一歩一歩。いろいろ描いてきたいのです。

***


今期はエロマンガ先生、正解するカド、冴えかの、
サクラダリセット、覆面系ノイズ、リバース、他、みてます♪
しかしここ最近音楽鑑賞で録画消化止まってたり。

短いですが、ではまた**

お久しぶりです

  • 2014/03/07 15:59
  • Category: 雑記
今年はまめに更新したいと宣言してからのトップ広告ーーーーー><
すみません。2月は色々と詰め込みすぎました(0_0;
なにやら水面下で活動中です。


そしてお仕事のお知らせです!

ensembleさんから、『桜舞う乙女のロンド』のまなみ&祐里抱き枕カバーの復刻版が出ます!
こちら、ソフマップさんで店舗特典として出していたものの色違いだったりしますが、
描きおろしの祐里ちゃん+私のサインの色紙がついてきます。
3/31に締切で完全受注生産になっていますので、
欲しい方は早めに予約お願いします〜!

そして、その『桜舞う乙女のロンド』ですが、
ミニFDが3/28に出る予定です!
投票上位の桜、葵、祐里の3人のお話となっております。
なにとぞよろしゅう(U.U)


それから、抱き枕本舗さんより、
オリジナル抱き枕カバーを現在鋭意製作中です!

842301739.jpg

完成、お待ち下さいませ!

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

recent entries

search

thanks

