『桜舞う乙女のロンド あなたと見る冬桜』発売!

2014-03-27.jpg

『桜舞う乙女のロンド』のミニファンディスク、
『桜舞う乙女のロンド 〜あなたと見る冬桜〜』が本日発売でございます!
本編に引き続き、葵と祐里の原画をやっております。

また、ensembleの4タイトル
『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』
『乙女が紡ぐ恋のキャンバス 二人のギャラリー』
『お嬢様はご機嫌ナナメ』
『七波アフター』
がセットになった『乙女達の恋物語 ~ご機嫌ようお嬢様~』も本日発売でございます!
まだプレイしていないという方は
こちらもどぞどぞよろしくお願い致しますね꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


nyan*nyan

opalover.jpg
明日発売の『電撃おとなの萌王 Vol.03 2014年 05月号』、
「Oppai Lovers Ten III」というコーナーでイラスト描いてます!
こちらの雑誌、いつもの萌王さんとは違って「おとなの」ということで
なんと、おっぱいが解禁されているのです!!
私は猫耳パーカーちゃんを描かせて頂いておりますฅ(^ω^ฅ)



よろしくお願いします〜ヽ(*>▽<)ノ

***

akaneiro.jpg

それから、こちらは懐かしの『あかね色シンフォニア』!
『茜色交響曲』とあります。そうです、台湾版です。なんと、しおり付き…!
台湾版は以前、『シオンの血族』のものを一迅社さんから頂いていたのですが、
この『あかね色〜』、実は著者・瑞智士記さんよりいただいたものなのです…!
瑞智さんが『星刻の竜騎士』のサイン会in台湾 をされた際に
ブースであかね色〜も販売されていたらしく届けて下さいました。
ホント、めちゃめちゃ嬉しかったですよ〜!!( ´ ▽ ` *)
はじめて挿絵をさせていただいた作品でもあり、
この本を見るといつも感慨深い気持ちになります。


また今月も絵をあげられなさそうな感じですが、
水面下で何やら頑張ってます…!

忙しくもあるのですが、最近あたたかくなってきたので、
ランニングでもしたいなぁなんて思ったりです。
果たして続けられるのか分かりませんが…笑

お久しぶりです

  • 2014/03/07 15:59
  • Category: 雑記
今年はまめに更新したいと宣言してからのトップ広告ーーーーー><
すみません。2月は色々と詰め込みすぎました(0_0;
なにやら水面下で活動中です。


そしてお仕事のお知らせです!

ensembleさんから、『桜舞う乙女のロンド』のまなみ&祐里抱き枕カバーの復刻版が出ます!
こちら、ソフマップさんで店舗特典として出していたものの色違いだったりしますが、
描きおろしの祐里ちゃん+私のサインの色紙がついてきます。
3/31に締切で完全受注生産になっていますので、
欲しい方は早めに予約お願いします〜!

そして、その『桜舞う乙女のロンド』ですが、
ミニFDが3/28に出る予定です!
投票上位の桜、葵、祐里の3人のお話となっております。
なにとぞよろしゅう(U.U)


それから、抱き枕本舗さんより、
オリジナル抱き枕カバーを現在鋭意製作中です!

842301739.jpg

完成、お待ち下さいませ!

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

recent entries

search

thanks