♡ 茶屋道春乃ちゃんだきまくらカバー ♡

42936077_m.jpg

オリジナル/くりっくで大

こちら、抱き枕本舗さんから明日18日より受注開始となっております〜!
※ちょっと朝に日記更新した時日付間違えててスミマセン;;

茶屋道春乃ちゃん、名付けは私なのですがさりげなくサークル名KOHARUCHAYAをもじってたり。
今回は純日本風のお人形さんのような女の子キャラです!
6/8までの受注生産ですので気に入った方はお早めにどうぞ〜**

抱き枕本舗さんはこちらです→http://dakimakura-honpo.com


***

それから、『お願いだから、あと五分!』の韓国語バージョンの見本誌も
先日頂きましたよ〜!ぱしゃっと。

5min_kankoku_b.jpg
写真では分かりづらいのですが、
おまけでついてる栞はキラキラ加工されていました!

5min_kankoku_a.jpg
そして更におまけでオリジナルメモ帳(?)もついているみたいです。
メモ帳が付いてくるのか〜とビックリしました。
日本のラノベだとブックカバーとかポストカードが一般的だと思うのですが色々あるんですね〜

❀ momona ❀

momona.jpg
ももな/レディジュエルペット(くりっくで大

久しぶりに落描きです〜
レディジュエルペット、2話目を観てやはりこれは私好みのアニメだと確信…
ももなが可愛いのはもちろん、2話目も色々つっこみどころ満載でしたw
ももなとカイエンの公開いちゃこらはどこまでいくのか…

それから先日、抱き枕本舗さんの抱き枕も原稿が無事に仕上がりました!
今月中から受注がはじまるようです…!
こちらの完成画像、後日アップさせていただくので楽しみにお待ち下さいね〜

ではでは!

『お願いだから、あと五分!』台湾版

5min_taiwan.jpg
『お願いだから、あと五分!』の台湾版をMFさんからいただきました〜**
そうそう。台湾版はひらがなやカタカナの名前が漢字変換されているのに気付き、
毎度おぉ〜と思うのですが、コトハは「異羽」でした!

5min_siori.jpg
そして3人のSDキャライラストをなんとクリアしおりにして
おまけでつけて下さっているみたいです…!
日本では手に入りづらいこのおまけもサンプルで頂けました(≧▽≦)

シリーズとしては完結してしまいましたが
台湾の方の手に渡っていると思うと嬉しいですね。

***

あっという間の4月です…! 新作アニメが続々と…!
『あかね色シンフォニア』でお世話になった瑞智さんの『星刻の竜騎士』も
この春からアニメ放送開始ということで私もばっちり観させていただこうかなと思っております…!
(主にルッカ目当てで…笑)
あと個人的注目してるのは『レディジュエルペット』
ただ、迂闊な事にジュエルペットシリーズ一度も観てませんでした…
ペットはシリーズ通して同じキャラが出ているというのもあり
過去シリーズ観てみたい欲がもわもわしてます('=';)
なんだか今期は観たいものが沢山ありすぎて録画が溜まりそうですぜ…><

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

search

thanks