

sweet ♥ summer

mugi_blog_s.jpg
オリジナル/くりっくで大

久しぶりにオリジナルイラスト描きました。
夏の絵を描こう〜ということで描いたんですが凄いアツアツな雰囲気に。
透け透け衣装をうまくかけるようになりたいです!
濡れ透け系とシフォン生地のシースルー系。

仕事では背景付きの絵を描いてはいるのですが
なかなかプライベートイラストでちゃんとした絵がない気がするぞー…
ということで夏の間に何枚か描いておこうかなと思ってます。
頑張りたいです。いろいろ。ラフを描きためてます!w

それから、今期のアニメ・ドラマは
野崎くん、アオハライド、アオイホノオ、が特に面白い!
実際、男性の少女漫画家さんってどのくらいの比率でいるんでしょうね〜。
アオハライドはいかにもな少女漫画なんですが毎回グッときてますよ〜・゚・(ノД`)・゚・
柳楽優弥もこんな役…新ジャンルで最初ショックだったんですが
話が面白かったので自然と受け入れてました。めっちゃ続き早く見たい!
相変わらずレディジュエルペットも面白いです。
これは女児向けアニメなのか?と突っ込みたくなりますが…笑
今自分は少女漫画成分が足りないのかも??
土曜のレディジュエルペットからのプリパラも最高です。

もう…アニメの話ばっかしててもあれなんで。。お仕事情報も☆

先日オフィシャルHPが公開された、
ensembleさんの乙女シリーズ最新作『乙女が奏でる恋のアリア』
に原画として参加しております!
http://www.ensemble-game.com
今作の乙女シリーズは主人公が歌姫ということで私もどんな作品になるのか楽しみです!
今の時点では私の担当キャラが公開されていないのですが
追々見れるようになると思うので楽しみにお待ちください〜!

ブログではお知らせしていなかったのですが、
姉妹ブランドensemble sweetの『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』で
期間限定でみれる応援イラストを描いていたりしてました。
久しぶりに『乙女が紡ぐ〜』のアナスタシア先輩を描きましたよ♪


ではでは新しいお仕事情報のお知らせか新しい絵が出来たらまた書きにきます〜ノシ

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

