新年おめでとうございます

blog2015_2.jpg
オリジナル。メイ。/くりっくで大

新年おめでとうございます。
羊のメイちゃん(安易な名付けだな)もギリギリ描きました**
メイちゃんはtwitterにはアップしてあったのですが年末年始のバタバタで
こっちにアップするの遅れてしまいました…スミマセン><

描きかたも微妙に違うけど塗り方もいつもと違う水彩風です。
なんだか年賀状の絵は線画だけで終わりそうな勢いだったのですが
毎年楽しみにしてくれている方々のためにヒィヒィ言いながら完成させました。
ちょっと息抜きでいつもと違う感じの描いてみたかったのもあります。

***

そして新年になって出すのはどうかと迷いつつ…
姫奪!ダンジョンズロードにて描いたセーレちゃんのクリスマスイラスト。

sele.jpg

グラデのかかったくるくるツインテっこです。
セーレちゃんは何度かリピで描かさせていただいている子だったり。
あんまり表だって告知はしていなかったのですがこんな感じの
ソーシャル系のお仕事をここ2年くらいやっていました。

お仕事関連のお話といえば、先々月発売した『乙女が奏でる恋のアリア』の
キャラクター人気投票で、なんと
佳さまと奏さまが1位と2位になりました…。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
投票してくださった方々、ありがとうございました!
ensembleさんは人気投票の結果で何かつくったりというのが恒例なのですが
今回も何かあるようです。続報お楽しみにっ!

乙奏購入特典パッチの女装主人公パッチも1/23まで
DLできるようになっているのでこちらも是非是非よろしくお願い致します〜
花乙女の晶子、乙女恋の瑞希きゅん、桜乙の葵ちゃん、今作のいずみちゃんのガールズトーク、
「ナニコレ(笑)」連発のツッコミどころ満載、必見コラボです。

今年もまたいくつかお知らせできることがあると思うので
楽しみにして頂けたらな〜と思います!頑張る!*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。