

恋×シンアイ彼女

header_01a-1.jpg
header_02a.jpg
header_03a.jpg
header_04a.jpg

ということでUs:trackさんの『恋×シンアイ彼女』の公式ホームページが先日公開されました!
twitter素材やバナーも公開されたので張っておきますね。

担当キャラはこの星奏ちゃんです。

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

キャッチコピーは「いつも隣にいる気の抜けた彼女は ゆるカワちょろイン」
ということで、私は少しドジな主人公の幼馴染みの女の子の担当です。



気になった方はOHPや店舗でチェックしてみてね!

お仕事告知など

今週、原画を担当している2つの新作タイトルが発表されました!

■『恋×シンアイ彼女』Us:trackさん

今月頭にティザーサイトが公開されましたっ!ムービー是非是非みてほしいです。
素晴らしいピアノのメロディーや背景美術とともに作品の雰囲気が伝わって来ます…!
私の原画担当は姫野星奏ちゃんです。
ちょっとドジで笑顔がかわいい、主人公の幼なじみ&初恋の相手。
原画はいつもよりまるっこい感じでやわかわ路線(?)で描いてたり。


■『恋する気持ちのかさねかた』ensembleさん

本日ティザーサイトが公開されました!!
久々の単独原画作品です。2012年の『乙恋』以来でしょうか。
6人ひとりひとり違う方向にめいっぱい可愛く描いています。
キャラは勿論、制服とか私服とかもめちゃ頑張っておりますので…!

まとめて挨拶するのもなんですが、2作品共々、よろしくお願い致します。
またバナーでたらまたペタっときますね(`・ω・´)ゞ


***


あとはまた発売になったら書きこむとは思うのですが、下の方の記事でも書いてる
『乙奏FD』での佳&奏の原画と、ETERNALさんの『剣聖機 アルファライド』で
ほんの少し原画やってます(こちらは公式では担当キャラ公開されてませんが。)

結構詰め込み詰め込みでお仕事頑張っていました…Σ(>_<)
実は生活形態的に作業可能時間が1/2から1/3に減っているのですが
それでも描く量は減らしたくないのでホント、頑張ってます、、、orz
あんまり頑張る頑張るってフレーズ、自分で言いたくはないのですがっ><!

日記でオリジナル絵描きたいなーとかtwitterでらくがき上げたいなーと
思ったりなのですがそんな感じで描けてませんね。。
ちょっと一段落できたら少し休んでそれから自分の絵を少し描いていきたいです。


■今期見てる色々

『アルジャーノンに祝福を』毎回泣き所あり心動かされてます。
そういえばずっと前に一迅社さんで挿絵仕事した『秋津楓はアたらない!』という作品の
猫耳の女の子の名前由来がこの作品だったような気が。作品内容は全然関係ないんですが、笑
それで、この原作読んでみたいなーってずっと思ってたんですよね。
『俺物語!!』これかなり好きなやつですね。いつも心の中で突っ込みながら笑って見てます。
猛男かっこいーーーー!!(笑) 大和かわいいーーー!(癒) すなイイやつーーー!(泣)
が滝のような勢いでやってきてほんと面白いです。心が清らかになりますよ。
他にも色々みてはいますが毎週楽しみがあるのは嬉しいですね。

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

