恋する気持ちのかさねかた

『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

こんばんわ〜きみしまです。
ensembleさんの『恋する気持ちのかさねかた』の公式HPが本日公開されました〜**
応援バナーもできてたので貼っておきますね。
(多分ひよりと一花のはイベント絵が公開されたら左の絵が更新されるのかな…?)

どの娘がお気に入りでしょうか?
久々の単独原画作品となります〜。
6人それぞれみんな方向は違うのですが
自分の好きな物を詰め込んでキャラデしましたよ。

今月26日から早期予約開始なのですが、予約特典で
彼女達の裸リボン6連色紙プレゼントもやってたりなので
よかったら店舗チェックしてみてくださいv

***

あと恋カケの星奏と乙奏の奏のtwitterで上げてた誕生日絵

sena.jpg

kanade.jpg

***

なんだかブログ、右のカラムのところや
仕事履歴まとめのところみるとめっちゃ整理したいですね…w
ちょっと時間かかりそうなので放置ですが。
やりたいこととやれる時間の比が釣り合ってないです…うぅ。

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。