❀ flowers ❀

6_600.jpg
第六駆逐隊/艦これ(くりっくで大)

書き初めはなんと第六駆逐隊です(。>ω<)
艦これの電を描きたくて。第六駆逐隊のみんな描いちゃいました。
久しぶりにはじめからRGBモードで描いたので、シアンの映える絵にしてみたり。
でもちょっと強かったかな…??

> あけましておめでとうございます。
> 右と左どっちの女の子にしようか...魅力的な瞳で思わず見惚れてしまいました(〃ω〃)ポッ
> 体調に気をつけて突っ走ってほしいなと思います、
> ご活躍期待しています☆*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*☆ by ヘイホー

あけおめありがとです〜今年もよろしくです!
目の描きかた(塗り方?)を若干かえたのですが、気に入っていただけてよかった〜><
今年も頑張ります!ヘイホーさんもファイトですp(*´∀`*)g

> 今日見に来たら絵がいっぱい更新されていて嬉しかったです!!かわいい!!
> 12/25のマフラー巻いた女の子がかわいすぎます・・・!(;∀;)♡
> 今年もがんばってください!応援しています!

去年は更新しなさすぎでしたね、ゴメンなさい><
今年はもうちょい更新できればと思っております。喜んで頂ける方がいる事が嬉しいです。
マフラーっ娘は大好きなので、何気に何度も描いていたりですね。
なんかもふもふっとしてる様がツボです**

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。