nyan*nyan

opalover.jpg
明日発売の『電撃おとなの萌王 Vol.03 2014年 05月号』、
「Oppai Lovers Ten III」というコーナーでイラスト描いてます!
こちらの雑誌、いつもの萌王さんとは違って「おとなの」ということで
なんと、おっぱいが解禁されているのです!!
私は猫耳パーカーちゃんを描かせて頂いておりますฅ(^ω^ฅ)



よろしくお願いします〜ヽ(*>▽<)ノ

***

akaneiro.jpg

それから、こちらは懐かしの『あかね色シンフォニア』!
『茜色交響曲』とあります。そうです、台湾版です。なんと、しおり付き…!
台湾版は以前、『シオンの血族』のものを一迅社さんから頂いていたのですが、
この『あかね色〜』、実は著者・瑞智士記さんよりいただいたものなのです…!
瑞智さんが『星刻の竜騎士』のサイン会in台湾 をされた際に
ブースであかね色〜も販売されていたらしく届けて下さいました。
ホント、めちゃめちゃ嬉しかったですよ〜!!( ´ ▽ ` *)
はじめて挿絵をさせていただいた作品でもあり、
この本を見るといつも感慨深い気持ちになります。


また今月も絵をあげられなさそうな感じですが、
水面下で何やら頑張ってます…!

忙しくもあるのですが、最近あたたかくなってきたので、
ランニングでもしたいなぁなんて思ったりです。
果たして続けられるのか分かりませんが…笑

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。