スポンサーサイト


『お願いだから、あと五分!』台湾版

5min_taiwan.jpg
『お願いだから、あと五分!』の台湾版をMFさんからいただきました〜**
そうそう。台湾版はひらがなやカタカナの名前が漢字変換されているのに気付き、
毎度おぉ〜と思うのですが、コトハは「異羽」でした!

5min_siori.jpg
そして3人のSDキャライラストをなんとクリアしおりにして
おまけでつけて下さっているみたいです…!
日本では手に入りづらいこのおまけもサンプルで頂けました(≧▽≦)

シリーズとしては完結してしまいましたが
台湾の方の手に渡っていると思うと嬉しいですね。

***

あっという間の4月です…! 新作アニメが続々と…!
『あかね色シンフォニア』でお世話になった瑞智さんの『星刻の竜騎士』も
この春からアニメ放送開始ということで私もばっちり観させていただこうかなと思っております…!
(主にルッカ目当てで…笑)
あと個人的注目してるのは『レディジュエルペット』
ただ、迂闊な事にジュエルペットシリーズ一度も観てませんでした…
ペットはシリーズ通して同じキャラが出ているというのもあり
過去シリーズ観てみたい欲がもわもわしてます('=';)
なんだか今期は観たいものが沢山ありすぎて録画が溜まりそうですぜ…><
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

