

♡ 茶屋道春乃ちゃんだきまくらカバー ♡

42936077_m.jpg

オリジナル/くりっくで大

こちら、抱き枕本舗さんから明日18日より受注開始となっております〜!
※ちょっと朝に日記更新した時日付間違えててスミマセン;;

茶屋道春乃ちゃん、名付けは私なのですがさりげなくサークル名KOHARUCHAYAをもじってたり。
今回は純日本風のお人形さんのような女の子キャラです!
6/8までの受注生産ですので気に入った方はお早めにどうぞ〜**

抱き枕本舗さんはこちらです→http://dakimakura-honpo.com


***

それから、『お願いだから、あと五分!』の韓国語バージョンの見本誌も
先日頂きましたよ〜!ぱしゃっと。

5min_kankoku_b.jpg
写真では分かりづらいのですが、
おまけでついてる栞はキラキラ加工されていました!

5min_kankoku_a.jpg
そして更におまけでオリジナルメモ帳(?)もついているみたいです。
メモ帳が付いてくるのか〜とビックリしました。
日本のラノベだとブックカバーとかポストカードが一般的だと思うのですが色々あるんですね〜

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

