gumi happy birth day

gumi_b.jpg
GUMI - 会いたい

6月のお仕事が一段落できたのでGUMIちゃん描きました
6/26がGUMIの誕生日だったので全然間に合ってませんが!
でも愛はこもってます∩(`・ω・´)∩

しかしどの曲のGUMI描こうかなーと迷いました
一目惚れというか一耳惚れ(?)な曲って沢山ありますが
この曲はそんな曲のひとつでした

かわいい絵もえちな絵も色々描いてたりですが
やさしい絵描きたいです。なんか今はそんな気分。

***

最近ちょっと暑すぎて夏バテっぽいですね〜…><
食べれるけどあんま食欲わかない…
まだまだ暑くなるんだろうけどもう暑いです…
そういえば昨年は今頃から夏終わり頃まで
クーラーのきいた病院で入院してましたんで
久々の夏、夏バテを満喫!って感じですかね!

…ホント溶けます…_(:3」∠)_
> 天津風イラストかわいい&えろい!
> マウスオーバーした瞬間ヒエェ!と言ってしまいましたw
> 私は艦コレキャラでは翔鶴が一番好きです!
> もし今度描いてアップされるのでしたら是非翔鶴をお願いします! by ki83
リクエストありがとうございます!翔鶴ちゃんも可愛いですよね(^m^)
裸に近いイラストなのでビックリさせてしまいましたね>天津風
なんかのテロに近いかも、すみません、笑
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。