乙女が奏でる恋のアリア発売!

aria_twitterheader9.png

原画参加させていただいております『乙女が奏でる恋のアリア』が本日発売いたしました!
私の担当キャラは上のふわふわ髪の女の子「城ヶ崎 奏」と
飄々としたセクハラ先輩キャラ「久遠 佳」です。
奏さんは購入者特典パッチで攻略可能になってます。

以前原画を担当した『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』『桜舞う乙女のロンド』
を出しているensembleさんのPCゲームです。
お嬢様学校の女装もので疑似百合系が好きな方に
是非是非オススメな作品になっているかと思います…!

『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

今回の作品は一番左の子が男の子みたいですよ…!!


otokana_package.jpg

パッケイラスト。メインヒロインみんな可愛いですね…゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
どうぞよろしくお願いします☆


***


お仕事にかまけてまたまた間が空いてしまいました。。
そして気付いたらもう年末ムードじゃないですかΣ(0_0)恐ろしい…

もう新規アニメの話をしても中盤までさしかかってしまって
新規とは言いづらいですが…グリザイアを毎週楽しみに観てますね〜
果実を当初やってたのですがあんま細かいとこも気にせず観れてていい具合に忘れてますね、笑
残りのまきなとあまねのルートはどんな感じにできあがってるのかなぁ。
続編の方までやってなかったけど、みてたらやりたくなってしまいました。

次の更新は年末か年明けかな…?

お仕事でクリスマス(サンタコス)イラストを描いているので
時期をみて公開するかもしれません ❄ (ノ。・ω・)ノ*。❄ฺ

ではでは☆
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。