

乙女が奏でる恋のアリア、のFDが出ます!

いきなりですが、お仕事のお知らせです!
ensembleさんの『乙女が奏でる恋のアリア』のFD(アンコールディスク)
『乙女が奏でる恋のアリア 〜君に捧げるアンコール〜』が6月に発売決定です!

『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定 『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定 『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定 『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定


↓原画担当は佳さまこと久遠佳(左)と、城ヶ崎奏(右)です♡



本編発売後に行われた人気投票で1位になった佳さまの新規ルートがでます〜**
また、2位になった奏のアフタールートももちろん用意されております!
他にも色々てんこもりなので要ちぇっくです…!

本日予約が終わってしまったのですが、
奏の抱き枕カバーご予約してくださった方々、ありがとうございました。
お嫁に嫁ぐ日を楽しみにお待ち下さいませ♡

また、他にも乙奏FDのイベントがやっておりまして。
ボイスDLコード付きスティックポスター配布がやっております。
第一弾は3/27、ソフマップアミューズメント館にて。
こちらも公式をチェックです!

***

ご挨拶が遅れました。お久しぶりです、きみしまです。
最近blogもtwitterも放置しっぱなしな感じですみません。。
落書きも描きたいのですが、今はなかなかできていないですね。。
やるきはあるのです。やるきだけは…><!
(今年は色々やることがてんこもりなのでそちら頑張っています)
今は形にできてないですが、少し落ち着いたらまた更新したいです。

そういえば今週は桜の開花時期らしいですね。
もう既に咲いている地域もあるんですよね。
うちの近くの桜は大分つぼみが大きくなってきたのでもうすぐだなーって感じですが。
近所に大きめ?のガーデニングセンターまでよく散歩してるのですが、
春なだけあって、置いてある花が大分華やかになっていて癒されます。

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

