スポンサーサイト


Merry Christmas 2015

blogss.jpg
鹿島/艦隊これくしょん

今月分の仕事が早めに一段落したので
久しぶりにカラー絵の落描きですー
鹿島ちゃんキャラデめちゃめちゃかわいいー
ということでずっと描きたいなーと思っておりました。
ゆるふわへあーいずじゃすてぃす。
ゆるふわへあー愛。

一応大きい版pixivにもあげてます


塗り方も変えようかなーということで
すこしシェイディングが変えてます。髪だけかもだけど。
そして背景もうちょっとちゃんと描けるようになりたいですね…
カラー絵全然描かなすぎてちゃんと塗るのも久々でうんうん頭の中でうなってました。
もう少しシンプルで分かりやすい感じにしないとな、、アップに堪えられん。。

今年はほぼほぼ原画の仕事で埋まっていたので
カラー絵出せなかったのですが来年はもうちょい塗り練習していきたいです。
それではよいお年を。

***

『恋する気持ちのかさねかた』サンプルもいただいておりました〜♪

aaa_201512250038569da.jpg

ひよりと美桜のミニゲーム付き抱き枕やファンディスクも制作中です〜

sena_201512250049223b3.jpg

それから今月末の電気外祭りにてアミューズクラフトさんの出店物に
星奏ちゃんのもふもふブランケット描き下ろしさせていただきました

こちらも是非是非よろしくお願いいたします〜
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

