🌸 恋カケVFB発売 🌸

vfb_s.jpg

記事編集してる時に前回の記事誤って消してしまった…
タイトル似てたから…
それはおいといて…

『恋×シンアイ彼女 ビジュアルファンブック』が3/31に発売されました!
作品のビジュアルファンブック、というものをはじめて手にして、
いいなぁ…って、しみじみと感じました。
もっと画集的な淡々としたものを想像していたけど、
作品として大事にされてるような、、そんな風に思いました。
ゲームしてから間の開き加減が丁度よかったというのもあるかなぁ。

コンプリートサウンドトラック+楽譜、倉澤さんとしらたまさんのポスター、
メイキングやスタッフコメントetc...
いろいろじっくり見て読んで、楽しみました(・・*)!
余談として、CDは、、軽くカッター使って開けた方がいいと思います!
ちょい失敗したんですよね…はい…orz

また一緒に何かつくれたら…と新島さんとお話したり。
できるかどうかは分からないですが
その日が訪れるとするなら
私もずっと描き続けていられたらと思いました



ちょっと色々と立て込んでおりまして、、
SD絵ももうちょい早く仕上げたかったのですが(- -;

色々形にできるように頑張りたいです!
ではでは**
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。