

華枕新作です~

cam_sample.jpg
くりっくで大

華枕シリーズ、夏の絵柄が公開されました!
名前はカンパニュラです。

今回のはちょっとウェディングドレス風といいますか、
夏なので、どこか透け感を入れたかったので、
マリアベールの女の子にデザインしてみました。
前短め後ろ長めのロングスカートタイプです。
色調も薄紫×ピンクで淡い色合いで少し涼しげに仕上げました。

ご予約締切は8月31日までとなっております。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますー!(下の画像から飛べます)

cam_sample2.jpg


* * *


それから先日、KADOKAWAさん(MF文庫Jさん)より
『妄想少女の観測する世壊』が発売されました!

mousoushojo_cover.jpg

二階堂先生による、ホラーバトルラブストーリーとなっています!
キャラクターもよりどりみどりという感じで、いろいろな女の子を描かさせていただきました。

mouseka.jpg

デザイン的なお気に入りは蛍と南ちゃん。
ゴスナース春風髑髏さんのキャラが面白かったり。
毎回最後の絵、というのは気持ちが入るのですが、
この千和ちゃんと蛍ちゃん、可愛くかけていたらいいな。


* * *


ということでお仕事告知させていただきました。
お久しぶりです。きみしま青です。

そういえばポケモンGОやってます!
毎日の行き帰りの自転車での孵化と
自宅で少し、という感じですが…;
家の中からポケストップにアクセスできて、
夜ルアー使ってくれる人が2,3人いたりでよく桜も咲いてます…
家からポケモンも捕まえられるから、全然「GО」じゃないという。
近所の蛍が出るって言われてる場所にミニリュウいるけど、
ミニリュウより蛍がみてみたい、そんな夏です。

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。

