あきふかし。

宣伝11
■今月のげっちゅさんコラム担当しました。
秋の散歩デートです!ぱいすらです!
描いてる時期が結構前なのもあって今出すとちょと寒そうかな…?なんて

■あかべぇそふとすりぃさん『まほ×ろば -Witches spiritual home-』
こなつ&久遠&イチカワさんの原画を担当した『まほ×ろば』も
先月体験版配布とマスターアップ完了しております!
発売日は今月末11月24日です!ぜひぜひよろしくお願いします!
『まほ×ろば』を応援しています!
『まほ×ろば』を応援しています!

***

お久しぶりです。

最近のきみしまさんはというとヘッドホンを新調しました。
ずっと使ってたイヤホンが悪くなり適当に買ったのがあんまり好きになれず…;
基本音楽は家でしか聴かないんだよなってことで今回ヘッドホンに。
そのせいか音楽聞いてることが多くて録画、あんま消化できてないですね…
今季の全然みれてないー…キノと3月のライオンくらい?

液タブのペンも新調しました。耐久悪いのか使い方が悪かったのか…。
ペン新調したこととかなかったんですが。

新調の話いつまで続けるのって感じですが傘も新調したのです。
多分大学からずっと使ってたやつ?
結構気に入っててずっと使ってたので折れた時はショックでしたよー。
似たものがほしく、なんとなく同じブランドので…色変えて今回水色!

あとは間近で読んだ本で佐野徹夜さん新作とても好きでした。
次の新作じんわり楽しみにしつつ生きよう。

そんなこんなでこれからもがんばります!いろいろねっ!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

きみしま青
イラストレーター兼原画家。